本文へ移動

書 籍 の 注 文

書籍の注文

入力に関してのご注意

(1)すべて全角で入力して下さい。
(2)電話番号欄には、連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力下さい。
(3)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックして下さい。
(4)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。

ご入力 いただくにあたり

この度は、当財団発行の書籍をお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
お手数ですが 下記記入欄 に必要事項をご入力のうえ、ご注文下さい。
 
※個人・学校様 の場合
お客様からの注文メール受信後、書籍代や振込先等 を記載した 「書籍注文票」をご返信しますので、合計金額をご確認のうえ、書籍代の振込みを前払いにお願い致します。入金確認後、速やかに書籍をお送りさせていただきます。
 


※書店様 の場合
お客様からの注文メール受信後、書籍代や振込先等を記載した「書籍注文票」を同封して書籍の発送を致します。
注文書籍が届きましたら【書籍注文票】の合計金額をご確認のうえ、書籍代の振込みを後払いにお願いします。
なお、書店様には、直販のみの8掛けで販売させていただいております。
 
 




※ お支払い方法 ― 郵便振込 か 銀行振込
※ 送料に関して ― 当財団負担
※ 振込手数料に関して ―  郵便振込・銀行振込とも手数料あり 
※ 紹介割引でご購入の場合 ― 「 紹介者名 」欄に紹介者を必ずご入力下さい。

土日(祝日)の書籍の注文に関して

 土日(祝日)は当財団は休業となっているため、【HP上からの書籍の注文】は承りますが、書籍代・振込先等を記載した【 書籍注文票 】のご返信は、休日明けまでお待ち頂く形になります。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


書 籍 注 文 票 (注文内容入力票)

紹介者名

※編著者の紹介で購入される方のみご記載下さい。
学校名・書店名 等

※郵送先が学校や事業所の場合、必ずご入力下さい。
氏名(担当者名) ※必須
郵便番号 ※必須

都道府県 ※必須
市区町村 ※必須
番地・屋号等 ※必須
電話番号(携帯可) ※必須
メールアドレス ※必須


① 書籍名 ※必須
① 冊数  ※必須

「新しい自立活動への実践ハンドブック」・「重複障害教育実践ハンドブック」・「障害児の発達支援と発達臨床」・「肢体不自由教育ハンドブック」は既に絶版となっております。どうぞご了承下さい。
② 書籍名 
② 冊数
③ 書籍名 
③ 冊数
お支払い方法
必要書類
請求書等のお宛名
備考欄(その他お問い合わせ)

 
 
 
JASRAC許諾
第J200728303号
 
 
 
 
社会福祉法人
全国心身障害児福祉財団
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-43-11
福祉財団ビル
TEL:03-5927-1280
FAX:03-5927-1281
2
4
0
7
5
6
TOPへ戻る